029:くしゃくしゃ

祭祀長くしゃくしゃひざをまげ祈るときのこぼれるけもの、告解(松原なぎ)


 ゴールデンウィークはずっと仕事でくしゃくしゃ、まつばらです。こんにちは。

 それでは今回気になったお歌たちをわけわけのお時間です。(TB数121まで)

 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。

 敬称略しますことどうぞ、あしからず。

■「もう春になるんだ」なんて春キャベツくしゃくしゃ食みながら、君は (佐東ゆゆ

そんなこと言われたら季節をこれでもかっていろどりたくなりますね。
 ぱぁっと、みどり。

■揺れて聴くしゃくしゃく耳がかさなって二人でしゃがむ雨のローソン(木村比呂)

 スタイリッシュ!
 ローソンもさいきん高級感が売りのようですけれど、コンビニのあの人工的なひかりに照らされた二人がアンニュイ。

■押し入れの古着を探す休日のくしゃくしゃの髪にすむひばりの子(新井蜜)

 休みほしーーー!では、なくて。
 ほどよい陶酔感がここちいい、こちらまでわくわくさせてもらえます。