2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

073:マスク

枯葉ふむ、がさつとすくう抱きしめる冬を越せないマスクを燃やす(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数113まで) 取り上げさせていただきましたら伝書マスクか気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■烏天狗のよ…

072:瀬戸

瀬戸ものは百人のっても割れませんから煮物山ではお祭りです(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数114まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か瀬戸内海のあらしおでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■瀬戸大…

071:痩

蝶、飛翔フーガさいごの麟粉が痩せてはいない大地の味だ(松原なぎ) さて今回痩せるほどほれたお歌たちです。(TB数121まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■入り口で痩せぎす…

070:CD

まんほーる、ちがうCDじゃないったらカラスもとまるしあれは水音(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちをCD(コーディネート)です。(TB数120まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あ…

069:隅

玄関のいちばん隅のサンダルの裏側の砂、生き残る海(松原なぎ) さて今回隅におけないお歌たちです。(TB数123まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■隅谷三喜男を開かないまま…

068:秋刀魚

「丸洗い可能だからさ、気持もさ」猫と秋刀魚をわけあいながら(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数12まで) 取り上げさせていただきましたら角から伝書秋刀魚か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■小骨あり…

067:フルート

フルートはもっかんだから泣きたくて秋も世界もばりばりかじる(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数123まで) 取り上げさせていただきましたら角から伝書鳩かフルートの音色でお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■原…

066:角

どの角もまがらないこと、どの人のこころもあやめることのなきよう(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数122まで) 取り上げさせていただきましたら角から伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■とうふ…

065:選挙

選挙カーうち捨てられた浜辺にもエーテル美しいレヴェランス(松原なぎ) さて今回じぶん選挙の結果のお歌たちです。(TB数124まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■オリジナル…

064:宮

さみしさが痛くって鎮痛剤の空きシートつみつくる宮殿(松原なぎ) さて今回わたしの宮殿にかざりたいお歌たちです。(TB数123まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■神宮のほと…

063:ゆらり

ゆらり、目をとじたらなにが見える?頬に手をあててもひとりとひとり(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数133まで) 取り上げさせていただきましたらゆらり、伝書鳩か気合いでお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■ゆ…

062:坂

もし月が見えたらそっとふれてみよう階段坂をゆらゆらのぼる(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数129まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合い(ひいてたまるかたばるさかー!)でお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あし…

Michael Jackson♪You Are Not Alone メロディメーカーはこの人、R Kelly(ハリソンフォードに奉げた歌※1) ♪Ignition-Remix- ♪ちなみに無印のIgnition(最後がリミックスと繋がってるの) ♪MJシャツを着たケリーの歌うMJ(音量注意) MJ♪dancing in da …

061:ピンク

スモーキーピンク、黄昏かんぺきな君がえらんだかのじょのえくぼ(松原なぎ) さて今回ほっぺたがピンクになったお歌たちです。(TB数125まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■…

060:引退

よせられてほどかれてゆくje te veuxくりかえされて少女引退(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数127まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■引退を考えるような…

059:済

救済者願望めいて水をくむ きみが泣くのをまちわびている(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数132まで済) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■そのむかし百済から来…

058:魔法

魔法しか知らない 満ちてゆく月をたくさんつんでわたしをあやす(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数134まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か魔法でお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■遠い日の魔法の延長…

057:縁

えいえんのスープをわけあうとき花のかげが散らばる波紋の縁だ(松原なぎ) さて今回ご縁のあったお歌たちです。(TB数134まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■昔から同じ願い…

056:アドレス

いえそれはわたしの息子じゃありません行方知れずのアドレスたぐる(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数141まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合い式でお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■アドレスは…

055:式

空想の結婚式でよかったしブーケは海に身を投げました(松原なぎ) さて今回気になったお歌たちです。(TB数143まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合い式でお届けいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■作風がややせつなくて暗…