2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらですが引っ越ししますのでしばらく更新滞ります。 のご報告。 またねん。 なぎ

009:菜

葉っぱっぱ菜っぱ野っぱらうたったり寝たり食べたりくるまったっ、り(松原なぎ) ラ行とハ行がかわいくってしかたありません。 ナ行とマ行もひいきにしています。 お気に入りのお歌たちです。(TB158まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもあり…

008:南北

またきっと会いましょうねと手をふれば南北間のとざいとうざい(松原なぎ) とざいとうざいははじまりはじまり、みたいな。 お気に入りのお歌たちです。(TB152まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことど…

007:決

とてもだいじ、おりたたまれてくったりの決意に立てるリップクリーム(松原なぎ) お気に入りのお歌たちです。(TB161まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 そしてコピー&ペース…

006:サイン

温室のむこうの雨に弛緩してゆく街のあかりとハートのサイン(松原なぎ) お気に入りのお歌たちです。(TB163まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■見逃したサインを確かめるよ…

005:乗

笹舟を乗っとっちゃった蟻でした海になるまで帰っておいで(松原なぎ) お気に入りのお歌たちです。(TB169まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■潮騒の町乗り継げばつと燃ゆる…

004:疑

疑いの眼をもたない子なんですわたしの友だち泣かさないでね(松原なぎ) 眼=まなこ お気に入りのお歌たちです。(TB179まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■余りにも疑惑の数…

003:公園

立て!走れまわれはばたけ公園に透けるみどりとまみれて笑う(松原なぎ) お気に入りのお歌たちです。(TB179まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■公園には忘れてしまう爺さん…

002:暇

しらんぷりなんてかんたんお暇をいただきました(世界失踪)(松原なぎ) お気に入りのお歌たちです。(TB195まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■訊かれれば答えるけれど訊か…

001:春

うめももさくら春まだき目ざめよ、と呼ばわる風がうなじをなぜる(松原なぎ) お気に入りのお歌たちです。(TB188まで) 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■しいこいこいしいこいこ…