2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

042:クリック

見も知らぬ人が出てくるかもしらん寝息でそよぐ鼻毛クリック(松原なぎ) 今回わたしをクリックしてきたお歌たちです。(TB数123まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■かたつむ…

041:越

ね、あなたやっぱりやさしい人でした車窓のガラス越しに手をふる(松原なぎ) 今回ネット越しにも気になったお歌たちです。(TB数125まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■引っ…

わたしのこころがいつも平坦で強くありますように。

040:すみれ

丘に咲くいつかの夢でふくらんだ胸の釦はすみれの形(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数129まで) 取り上げさせていただきましたら伝書すみれか気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■すみれとは本名ですかと問う…

039:広

抱きとめてほしい気もする送り梅雨 腕を広げて閃光のさす(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数132まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 みなさまのお歌を読むと広がります、なにかが。そんな気がします。 …

絵夢子は泣かない。

だってもうすぐ夏ですから。

038:→

籐カゴに隠した蝶をまもりたくまあるく眠るバス→花園へ(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数131まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いで for→you お伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■→(本当は右へ行けっ…

hu-yo-u

037:藤

藤棚のような腋窩をもつ人のあたえるへヴンもしくは、触れる(松原なぎ) 藤蜂蜜だいすきー。 今回気になったお歌たちです。(TB数129まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■藤棚…

036:意図

意図せずに色づいていく森深く羽さぐりあうみたいにふたり(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数129まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■傷ついた人には飴をあげま…

東京ポエケット

東京ポエケットに今年も参加します。 未詳24ブースで店番やると思います〜。どうぞお気軽にお声掛けください。 短歌同人は歌クテルさんくらいしか見かけなかったけれども、今年は増えるでしょうか? 「桃弾」の詩「雨(盛夏テイク)」が詩遊会さんの詩集「詩…

035:ロンドン

“ロンドンではつ雪ですよ”ふたりゆめみるようにゆするスノードーム(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数127まで) 取り上げさせていただきましたらビックベンに住む伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■…

034:序

序詞になるってきめたのに永遠に終わらないしりとりなんてなかった(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数128まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いで(序じゃなくてこっちも本命)お伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あ…

033:冠

いつの日か草冠が与えられましょう波間にただよう鳥も(松原なぎ) 今回気になったお歌たちへの冠届です。(TB数138まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 敬称略しますことどうぞ、あしからず。 ■しあわせになりゆくた…

なんぞこれー♪奥田民生によるワンルーム・ディスコ

032:世界+お気に入り

ちょうど林檎をスライスするように世界をざっくばらんにあつかう(松原なぎ) 今回気になったお歌たちです。(TB数139まで) 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。 題詠マラソンのランナーのみなさまの更新され続ける世界がい…

MissMondayけっこう好きだったんだけどこれは買いかな? って半年前に発売じゃない(あいかわらず遅い) しかしなんで直太郎が…Miss Monday 「The Light feat. Kj、森山直太朗、PES」 PESちゃんは相変わらずガムかみながらレコーディングしてるみたいで安…

ダンスホール行きたい!! 歌詞わかんないくせに踊り狂いたい。