東京ポエケットにて手に入れたもの。
 
 ・文学極道(文学極道ブース)

 ・狼―文学極道特集(狼編集室ブース)

 ・Letter_ひかり 石畑由紀子さん(同上)

 ・詩悠(詩遊会ブース)

 ・冬底 キキさん(庭ブース)

 ・XXXチャイナ イシダユーリさん(同上)

 ・愛はチワワくらいの大きさのチワワじゃない方のモンスター イシダユーリさん(同上)

 ・すんとする(三角みづ紀ブース)

 ・歌クテル(歌クテルブース)

 それから
 ・小鳥の唄 ダーザインさん
 ・shiki meiさん
 ・夜と海 中村めひてさん
 ・+−さん
 ・水に添う サヨナラさん

 も未詳ブースにてゲット。

 あ、ルナクさんの短歌ハガキもずうずうしくもいただいちゃいました。
 ずうずうしいつながりで、いろんな方にサインをねだってこころよくしていただいてうれしかったです。
 ありがとうございました。

 平川綾真智さんのサイン本が二冊と聞いて、
 「じゃあ、もしもし、残ってたら…」と答えた時の自分をひっぱたいてやりたいです。
 残ってるわけないじゃんね。