カタカナの国殺人事件

              松原なぎ(初出20090322現代詩フォーラム←リンク)

ユビキタス・カタカナの国にログイン ソとンはケンカばかりしてます

カタカナの国に来ました傷あとをミになぞらえて(メではないです)

カタカナの国に来ました二の岸に舟をこぎますエになるために

カタカナの国に来ました○型を置くのが決まりオとコの間

マイホーム・カタカナの国に来ました温暖化によりヨがとけだしヲ

カタカナの国に来ましたムっていう形の鼻が流行っています

カタカナの国に来ましたイがあまり泣くのでそっとノにしてやる夜

カタカナの国に来ましたセのくせに前世は☆だとうそぶきやがる

カタカナの国に来ましたナの花の中にサの花さがすしあわせ

カタカナの国に来ましたなにもかも芽吹く季節で困りますワ→ウ

カタカナの国に来ましたフと影がさしてヌの骨ヤだスがはいる

アドバンス・カタカナの国に来ましたチとテは偽装結婚が趣味

カタカナの国に来ました殺人はバールじゃなくてレの先っぽで

カタカナの国に来ましたロだけですわたしをかくまってくれるのは

カタカナの国に来ましたへがあってレと間違える悪夢ばかりの

カタカナの国に来ましたリを信じすぎたようですハあまつさえル

カタカナの国に来ましたホホホホの下にそうですネを埋めました
    

   ☆☆(ラ・わらう)

ア・ラ・モード・カタカナの国に来ましたシとツもケンカばかりしてます





 というわけで、27日から富士山登ってきます。
 晴れますように☆