026:コンビニ

すこしだけつかれちゃった日にミスター・コンビニエント甘いひかりを!(松原なぎ)

 今回気になったお歌たちです。(TB数117まで)

 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。

 (伝書鳩は近所のコンビニでは取り扱っておりません。)

 敬称略しますことどうぞ、あしからず。

■手を添えてお釣りを渡すコンビニの店員に「チン」されている僕 (ウクレレ

 ナイス恋のしゅんかん。

■欲しいものなんてなかったコンビニで「ありがとう」だけもらって帰る (暮夜 宴

 これは読む時のテンションで読みがかわりそうないいお歌。

■コンビニどこですかわたし喪服から真っ赤な鳩がこぼれそうです (ひぐらしひなつ

 身を切るせつなさ、かなしさをたたえながら「コンビニどこですか」
 鳥肌ものの情景。

■コンビニで愛をたくさん買い込んで変な下着ではじけちゃいたい (鹿男

 「変な下着」がヒット。
 現代の明るい影のなさは精神にまで影響してるのでしょうか。