042:クリック

見も知らぬ人が出てくるかもしらん寝息でそよぐ鼻毛クリック(松原なぎ)

 今回わたしをクリックしてきたお歌たちです。(TB数123まで)

 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。

 敬称略しますことどうぞ、あしからず。

■かたつむりクリックしたら取れちゃった非常口から緑の人が(久哲

 こういうわけのわからないのに整合性のとれたシュールな世界観、うらやましい。

■点描は青を濃くする何億のクリック届かぬ輪郭刻む(nnote

 つながりたい!

■どうしてもピッチの上がるメトロノーム恋をしてるの?クリッククラック(石畑由紀子

 ふふふ。かわいい。

■クリックで救える命を救わずにひらいた窓をつぎつぎ閉じる(沼尻つた子

 シニカルさにひかれまくり。

■クリックでひらく動画に夜光虫たやすく泣けた夏をかさねて (萱野芙蓉

 ネットで動画って誰が考えたんだろう!といつも思います。
 「クリック」という難易度の高いお題をきれいに組み込まれている技量にはくしゅ。


 職業柄クリックといえば関節異常!みたいな松原でした。(クリック音というのがあるのです)
 正常じゃないって、悪いことだけではなくって、こう、ひっかかるものを選びながら、刺激だったり、しみ入ることだったり、えと、、うまく頭が回らないのですけれど。
 いつもすてきなお歌をありがとうございます。