Michael Jackson♪You Are Not Alone

 メロディメーカーはこの人、R Kelly(ハリソンフォードに奉げた歌※1)
 ♪Ignition-Remix-

 ♪ちなみに無印のIgnition(最後がリミックスと繋がってるの)

 ♪MJシャツを着たケリーの歌うMJ(音量注意)

 MJ♪dancing in da car

 なかよし?
 なにかしらこの異次元のかんじ。


※1 まつばらは耳も頭も悪くサビのim about to have me some funのhabe me some fun をずっとずっと「♪ハリソンフォード」だと思ってて、店員さんにも「あーるけりーのハリソンフォードの歌ください」といったくらいなのです。
   ne-yoはいまだにねーよって言ってます。

   歌詞は、まあ、いちゃいちゃしようぜベイベー、ってさわやかさのかけらもありませんが00年代のマーヴィンゲイてことで、ひとつ。

 ♪Sexual Healing