007:決

とてもだいじ、おりたたまれてくったりの決意に立てるリップクリーム(松原なぎ)


 お気に入りのお歌たちです。(TB161まで)
 取り上げさせていただいた作者さま、どうもありがとうございます。
 敬称略しますことどうぞ、あしからず。
 そしてコピー&ペーストのなかで感想文がぬけましたので追記します。(0324)

■決という字をみつめればゲシュタルト崩壊起きて水と人形(ひとがた) (駒沢直)

 とけてゆくとけてゆく。

■わかったよ 初めて見たけどその顔はもう会わないと決めてきた顔(天国ななお)

 初句切れがおとこらしいです。
 二句目がせつないです。

■稲妻が世界を分かち終えるまで決して瞼を閉ざさぬように(新田瑛)

 まつげが全部ぬけちゃうからだったりしたらおもしろいなぁとか。
 

■草ばかり食んでいるから彼らには知るよしもない決別でした (斉藤そよ)

 どなどなーー

■無限と対決するために零を設けたこと。暑い夜でしたね。(青木健一)

 インド人もびっくり。


 ☆ちょっとした雑談☆

 さいきん感想文にしてもつたなすぎる一言感想ばかりです、まつばらです。
 だってさくらがピンクなんですもの!

 春の夜の狂乱ももうすぐです。