075:おまけ

通話ボタン押さえて眠るさみしくてこわいおまけにトイレ行きたい(松原なぎ)

 さて今回気になったお歌たちです。(TB数120まで)ちらっと感想はおまけです。

 取り上げさせていただきましたら伝書鳩か気合いでお伝えいたします。

 敬称略しますことどうぞ、あしからず。

■ラムネっておまけじゃないと言いながら僕に向かって弟が泣く(龍庵

 かわいい拗ねかた。

■落日を眺むことわざ仙人にグリコのおまけを差し出しており(佐藤羽美

 ことわざ仙人は、おひげがなさそう。わかそう。目が、おもしろそうに輝いていそう。

■あみだくじババアのおまけ「ふりだしへもどる」と書かれたやわらかな遺書(にいざき なん

 あみだくっじー。あみだババアを知らないわたしです。
 なるほど、妖怪の一首でしたか。

■大げさに意味を探してみたけれどやっぱりおまけレベルのキスだ(Re

 ちゅーがおまけって今回よくみたんですが、このおうたがいちばん「おまけ」っぽかった。